※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり🔰
妊娠・出産

37週5日の妊婦です。臨月で昼間は眠くて夕飯作る気が起きません。旦那が仕事頑張ってるので何かしなきゃと思うけどやる気が出ません。

37w5dの妊婦です。臨月に入り特にすることもなく、昼間は眠くてずっと寝てるのですが.....まったく夕飯を作る気になりません😅 旦那が仕事頑張ってるのでせめて私も何かしなきゃ〜とは思うのですが全くやる気が出ず...... 😇😇 ぐーたら妊婦です😇😇

コメント

🦩

その頃はお腹が重くて息してるのもしんどかったです😣
お腹で赤ちゃん育ててるだけで十分ですよ!!

• えり🔰

えり🔰

ありがとうございます😭💕
    最近ちょっとしたことで気分が落ち込んでしまうので優しい言葉かけられるとほっとします🥺

• 7月4日
coco

分かります!!
私はまだ29週ですが、これまで仕事バリバリ頑張ってきし…
と、有給をフル消化してお休みもらってます。
夫は仕事忙しくて、残業することも多く…
せめてご飯ぐらいは頑張りたい、と思いますが、なんとなく重だるい身体……。
夫はいつも気遣ってくれて、
手抜きしても「美味しいから大丈夫ー」「別にいつでも手抜きしていいんやでー」と言ってくれるので
それはそれでまた罪悪感が😅

りんこ

1人目の時は私もダラダラ過ごしていました!
2人目以降になるとそうはいかないのでダラダラ出来る時にしていいんじゃないでしょうか😊