※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が後追いを始めたか気になります。後追いはいつから始まりましたか?

まだずりばいやハイハイはできないのですが、最近息子が私が目の前からいなくなると泣いて目で追ったり、旦那や私の母に抱っこされていても、隣に私が行くと泣きそうな声を出しながら手を伸ばして必死に私の所に来ようとしたり、これって後追いの始まりでしょうか?だとしたら可愛くて嬉しすぎます😭みなさん後追いはだいたい、いつくらいから始まりましたか?

コメント

ままりー🔰

うちもいまそんな感じです😭
甘えたような泣き方したりして
愛しすぎます😭💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね!ほんと愛しすぎます😭✨うちもエーンと涙は出ず甘えたような泣き方あります😂これから大変だよーと周りには言われますが楽しみな気持ちもあり🤭❤️❤️

• 7月4日
nakigank^^

後追いですね〜!
うちは6ヶ月過ぎたら泣くようになり、今はよいしょって立とうとするだけでぎゃーです。😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり後追いなんですね😭✨立とうとするだけで泣かれるの大変ですね(°Д°)でも、お子さんママラブなんですね❤️❤️大変かもですが可愛いすぎます🤭❤️

• 7月4日
  • nakigank^^

nakigank^^

んーママっ子とはまた違って、1対1だとうるさいだけで、パパがいれば特に問題ないのでイラッとします。上の子がかなりのパパっ子だから下の子はかなり甘々にしたけど次男もパパっ子なら悲しい。😭

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(><)確かにパパっ子よりママっ子だと嬉しいですね😊!でもお子さんがパパっ子になるほどパパさんが育児に協力的なんですね!逆に私はそれが羨ましい😭うち何にもしないんで…😒スイマセン論点ずれてしまいました😅

• 7月5日
  • nakigank^^

nakigank^^

最初はすぐパスしてきたんで、イラッとして、都合のいい時だけ見る叔父さんか大変だけど育児する父親どっちがいい?選んで!と言ったら父親って言ったんで、任せまくってたらパパっ子になっちゃいました!😂
    楽な反面ママ嫌、パパが良い!とか泣き叫ばれてほんと心何回も折れました。😅
    なので次男はママっ子にしたいのに1対1だとぎゃーぎゃーなくせにパパいると私が離れても平気なので、ママっ子なら貫けよ!wって思うので1対1のギャーギャーがイラッとしちゃいます。😓

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

うちも今まったく同じ状況です!
最近ちょっと視界から消えたら大泣きして、抱っこしないと泣き止まなくなりました…
周りがよく分かるようになったという成長がうれしい反面、めんどーっと思ってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん同じ6ヶ月なんですね🤭私も大変なの覚悟ですが成長が嬉しく😭✨でも大変ですよね💦これからドキドキ❤️❤️

• 7月4日