※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
家族・旦那

旦那の愚痴です😞昨日娘の誕生日パーティーでした。前日の夜中、飾り付け…

旦那の愚痴です😞

昨日娘の誕生日パーティーでした。

前日の夜中、飾り付けとか家の片付けとか何作るとか準備してて、その間旦那はずっとゲーム。
夜中の2時半過ぎにやっとゲームやめてやることある?とか言い出して、とりあえず片付けしてくれたけど3時になったから寝て(私は3時半まで起きてた)、次の日やっぱり寝不足のせいでめちゃくちゃ不機嫌で子どもにも私にも当たってくるし本当最悪でした。
こうなるのわかってたからやる事あるって聞かれた時もう寝ていいよって言ったのに、、

結局私が3時半まで作業しててごちゃごちゃうるさかったから寝れなかったとか言い出すし、こっちが説明したら最終的に、で?だから?で返してきて話にならない🤷🏻‍♀️

パーティーしてるのに不機嫌な態度出されてうざかったからそんなに眠いなら寝たらって言ったら結局10時半から19時半まで寝て、とりあえず子供の寝る時の絵本読んで、寝たあとまたゲーム😇
食べたものも台所に置きっぱなしだし、もう眠くないの?って聞いたらブチ切れてコントローラー投げるし。
挙句の果て寝室のドア塞がれてリビングの電気消せないし(リビングのリモコンは寝室に置いてます)、寝室入れないから、リビングの床で明るいまま寝ました😇

急にパーティーするって言われたとか、俺はゲームやっちゃだめなのかとか言われたけど、確かに誕生日から2ヶ月遅れだったけど日曜日にするのは前から言ってたし、ゲームだってやるななんて言ってない。
ただ、21時から2時半までやってんだからやる前に30分とか1時間とか時間とってくれたり、先になんかやる事ある?って声掛けてくれれば全然違うのにな〜って思いました。

ていうか、眠かったりお腹すいたりして不機嫌になるの本当ーーーーーに赤ん坊だからやめてほしい😭
子供たちに眠くて機嫌悪くなってるから寝な〜とか偉そうに言ってるけど自分が一番コントロール出来ないのめちゃくちゃ笑える。

もうしばらく会いたくない、帰ってこないで欲しいです。
今回ばかりは私は何も悪くないから謝るまで話したくないな〜😭

長文失礼しました😭😭

コメント

寝不足なのはほとんどゲームのせいですよね。
コントローラーぶん投げられたらゲーム捨てます。
私ならチェーンして締め出します笑