※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akai🍎
妊娠・出産

37週6日の検診で、赤ちゃんの頭が下りておらず、子宮口は1cm開いていると言われました。同じ経験の方、出産までの経過を教えてください。陣痛のタイミングは分からないとのことでした。

今日37週6日で検診に行ったのですが
内診で赤ちゃんの頭は下りてきてない
子宮口は1cm開いていると言われました。

1人目は37週6日で生まれたので
2人目もちょっと早めに
生まれたらいいなぁと思ってるんですが
同じような感じで言われたことがある方いますか?
頭が下りてきてなかったら
まだまだなんですかね?💦

先生には陣痛がいつ来るかは
誰にも分からないのでなんとも言えません
としか言われませんでした😂

同じように言われたことがある方
どんな感じで出産まで進んだか
教えて頂きたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目39w0dで子宮口開いてない、下りてきてない、予定日遅れるね!と言われて
12時間後に陣痛始まり、その12時間後に産まれました(笑)
上の子のときも遅れるねーと言われた二日後に陣痛きました😳

  • Akai🍎

    Akai🍎

    12時間後は早いですね😳💦
    私も1人目は
    検診でまだだねーと言われた日の夜中に破水して
    次の日の夜には生まれました😂

    予定日遅れると言われて
    何かしたことありましたか?
    運動とかストレッチとか💦

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に何もしなかったです😂
    一人目は猛暑だったのでほんとに何もやる気起こらず、
    二人目はまだ生まれてほしくないー!と思ってたので
    何もしませんでした😂💦

    • 7月4日
  • Akai🍎

    Akai🍎

    そうだったんですね!!
    私も今回臨月になったら
    運動しようと思ってましたが
    暑すぎて何も出来てません😂
    ストレッチぐらいしてみようかと思います🤣

    • 7月4日
えるさちゃん🍊

3人目がそんな感じでとにかく歩いて階段昇り降りして、早くーって思うのやめたら2日後に陣痛きました🤣

  • Akai🍎

    Akai🍎

    やっぱり運動は効くんですかねー!!
    散歩してねって言われたんですけど
    雨続きだし暑いし
    階段昇り降りでもしときます😂

    • 7月4日