※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

以前投稿した時離婚した方がいいと意見多かったのですが生後1か月の娘が…

以前投稿した時離婚した方がいいと意見多かったのですが生後1か月の娘がいるのに飲みに行き2時に友達を連れ帰ってきて帰れとも言ってくれなくてその後喧嘩も多く私が精神的に限界で離婚することになりました。平日は勿論休みの日も育児は全くしません。
養育費は月五万円と決まりましたが他にしておいた方がいい事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供とはどのペースで会うのかの確認や、子供が大きくなった時勝手にやりとりしたりしていいのかなど確認した方が良いと思います😭
義母など勝手に会いに来られても嫌ですし、、

はじめてのママリ🔰

もし面会を希望しているので有れば面会の頻度についても細かく決めた方がいいですし、娘さんの進学時などお金がかかる時は5万円じゃ済まない時もあるので別途要相談など、いずれ旦那さんが再婚する可能性もあるのでもちろん新しい奥さんや腹違いとなると兄弟などには会わせない、旦那と子供の二人のみの面会など、子供が一定の年齢を超えた時に面会の拒否をすれば子供の意見を尊重するなどですかね、、。