※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

トヨタのヤリスに乗ってる方いますか?街で何回か見掛けててかっこいいな…

トヨタのヤリスに乗ってる方いますか?
街で何回か見掛けててかっこいいなーと思って、購入する前に下見で昨日実物を見に行ったら、かなり後部座席が狭く『思ってたのと違う…』って感じで、購入意欲が冷めてきました😅
今、N-BOXに乗ってるので尚更そう思うのだと思いますが…💦
夫に『ヤリスクロスは?』と聞いたら、『高いし、ヤリスクロスも似たようなもんじゃん』とダメと言われました。
実際にヤリス乗られてる方で、チャイルドシートとかジュニアシート乗せた時の狭さとかどうですか?
実際に乗ってる方に聞けたら嬉しいので、教えてもらえたらありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

代車で約1ヶ月乗りましたが、とにかく狭いし燃費悪いしで1ヶ月苦痛でした😂

• なお

なお

え、燃費悪いんですね💦
    カタログではℓ35キロとか書いてありましたけど、実際そうでないこともあるんですね…
    やっぱりコンパクトカーって言うくらいだから狭いですよね😭
    ありがとうございます。

• 7月4日
まめこ

外から見ただけで、中すごく狭そうだな〜と思っていました💧

Nボックスは後部席広いし快適ですよね✨

• なお

なお

ですよねー😅
    車内が広い車から、狭い車に乗り換えとなるとやっぱり狭さが気になります🌀
    もう少し悩んでみようと思います!

• 7月4日
ななみ

ヴィッツ乗ったことありますか??年式新しめのヴィッツと一緒ですよ😅
元々ヴィッツって海外ではヤリスって名前で売られてて名前統一しただけなので。。。
(もちろんモデルチェンジはしてますが)
私はヤリスクロスのワンモーターとか全く魅力感じません😅このモーター無くせばもう少し安くできるんじゃ??とさえ思ってます

• なお

なお

ヴィッツは乗ったことないですが、狭そうなイメージはありました😅
    海外ではヤリスって初めて知りました!!💦
    やっぱり考え直すことにします。

• 7月5日