※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

妊娠中期でお腹がパンパンで苦しく、胃薬処方された方いますか?また、お腹が苦しくてパニックになった経験のある方いますか?

妊娠中期で、お腹(子宮というより胃腸)がパンパンで苦しくて、胃薬処方されたことがある方居ますか❓もしくは、お腹(胃腸)が苦しくて仕方ない時ある方、あった方居ませんか?さっきかなりしんどくて、一瞬パニックになりかけました泣
子宮の張りや痛みは全くありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目はなんともなかったのに
2人目つわり終わったと思ったらずっと満腹みたいな苦しさです。
満腹な苦しさなのに胃はぐるぐる…ってお腹空いた音します😓
食べたら全然お腹空かないし、そのおかげであまり体重増加しなくて済みましたが…
満腹通り越して息苦しい時もあります😭酸素ー!ってなります😭

• はー♡

はー♡

コメントありがとうございます🥺昨日おそらくガス溜まりと、いつも夜炭水化物食べないのに、炭水化物食べたら、ものすごい満腹感でめちゃくちゃ苦しくて…ちょっとパニックなりかけました😭苦しくて仕方ないのが毎晩は嫌だし、子宮に問題あったら嫌だし、と思って、病院に相談行こうか迷い中です😭

• 7月4日