※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチャッコ🔰
子育て・グッズ

娘の100日祝いでドレスを着せる予定ですが、袴ロンパースも可愛いと悩んでいます。ドレスは使い回しも考えているので、袴は購入しない予定です。皆さんはどう思いますか?

月末に娘の100日祝い・お食い初めを
自宅でする予定です。

そのときの赤ちゃんの服装について
アドバイスください・・・。

アプリコットのドレス着せて
セルフフォトしようと考えてます。
でも、、、インスタとかで袴ロンパースも
めちゃくちゃ可愛くて捨て難いなと、、、。

ドレスはポチってしまったので
ハーフバースデーなど今後の祝い事の時にも
使おうと思ってます。

袴ロンパースは出番少ないかなと思い、
購入予定はないですが、皆さん経験含めどう思いますか?
数回でも着せたらいいですかね😖
大変親バカみたいな質問ですいません優柔不断で😅

コメント

なあ

100日、1歳誕生日、お正月、ひな祭り、お花見など結構着せました✨

まめまま🌱

ドレス素敵ですね💗
何回も着せた派です😍
せっかくの可愛い晴れ着をしまっておくのももったい無いし、我が子が着る姿を何度も見たい派です💗

ドレス、友人の子は1歳記念にも着てました!

そして私は袴ロンパースを購入しました。結婚式、ひな祭り、こどもの日に着ています✨