※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

アイスレディの脱毛器使ってる方いらっしゃいますか?効果はどうですか?💦…

アイスレディの脱毛器使ってる方いらっしゃいますか?効果はどうですか?💦めちゃくちゃ毛深くて毎日全身剃っているのですがアイスレディの脱毛器気になってます😓脇だけでもなくなってほしくて…

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

やってる間は薄くなってた気がします!
が、やめると生えてきます笑

• み

あ、そうなんですね😳😳
    脇とか効果ありますかね?😓

• 7月5日
  • ひー⋆͛🦖⋆͛

ひー⋆͛🦖⋆͛

私は脇はエステ脱毛してたんで使ってないんですが、Vラインとか毛の太いとこでもそれなりに効果はありましたよ☺️

でも、やっぱりやらなくなると戻るので、医療脱毛行きたいです笑

• 7月5日
  • み

そうだったんですね🥰逆にエステ脱毛で脇生えてこなくなりましたか?🥲黒ずみや毛穴が目立つので脇が見えるような服なんか着れません😭脱毛すれば黒ずみも無くなるんですかね…😣

• 7月5日
  • ひー⋆͛🦖⋆͛

ひー⋆͛🦖⋆͛

脱毛すると黒ずみもなくなると聞きます!
    エステ脱毛より医療脱毛のが効果は高いと思います。

私はエステ脱毛で脇だいぶ生えなくなりましたよ!
    妊娠してまた少し生えてきましたが、産後はまた薄く戻った気がします!

まだ完全には終わってない感じですが、毛が細くなってるのでそんなに気にならない感じにはなってます🤗

• 7月5日
  • み

そうなんですね🥰詳しくありがとうございます😭
    すごく参考になりました✨医療脱毛も脱毛器もちょっと検討してみようと思います😊

• 7月5日