※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠後の肌荒れニキビに悩んでいます。改善方法を教えてください。増え続けていて困っています。背中や首、胸元もニキビが多いです。

妊婦してから肌荒れニキビひどくなった人いますか?どうやって改善しましたか?どんなことしても増えてく一方で、しんどすぎます。背中も首も胸元もニキビだらけで。

コメント

はじめてのママリ🔰

もともとニキビ肌ですが、妊娠初期に背中も顔もひどいことになりました💦妊婦でも使えるAZAっていう塗り薬をネットで買って使ったら改善していきました!
今は背中は全くできなくなりました☺️

• なな

なな

ありがとうございます😊だんだんひどくなってて鏡見るのもしんどいです😢皮膚科に行くのがいいのだろうけど、予定日まで後2日なので出産終えてからだなって思いながらもなんとか改善方法探してました!試してみますありがとうございます😊

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中は使えない医薬品のニキビ塗り薬多いですが、あと少しで出産なので、皮膚科行くのが一番いいとは思いますが、ネットで買える一番効くのがこの薬だと実感しています☺️

• 7月3日
ママリ

私もニキビ酷くて皮膚科もなかなか行けないのでビタミンパック、シカパックをひたすらしてました💦

• なな

なな

全然改善されなくて困ってて、やっぱり皮膚科に行くのが1番なのかなとか思いつつもなかなか行けないですよね

• 7月3日

私はバイオイルのみにしてからニキビ1つもできてないです😭😭無駄にたくさん塗りすぎないのがやっぱいいです!

• なな

なな

合う合わないありますもんね😩参考になりますありがとうございます

• 7月3日