※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が確定している女性が、生理予定日の1週間前に検査薬をしたが陰性。過去に化学流産経験あり。今月は期待薄いか悩んでいる。

排卵日が6月26日。病院で確定してます。
生理予定日の1週間前の今日
ふと、超フライングですが検査薬をしたところ
真っ白でした。
前々回は死産。前回は生理予定日8日前で薄ら陽性でていました。これも排卵日は確定しています。
結局、化学流産になったものの。
そこから何ヶ月間も化学流産が怖くフライング検査
していませんでした。
やはり、生理1週間前で薄らとも線でないってことは
今月は期待薄いのでしょうか。
前回はほんとに薄ら線出たし。しかも8日前で。。
その時々によって出方はちがうのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ排卵日から8日目なので少し早いかなと思います😊
私は排卵日から12日目にフライングしてうっすら線が見えるってくらいだったので、まだ希望はあると思いますよ✨

妊娠していますように…♡

かなむぎ

予定日の1週間も前なら線出なくて当然だと思います😊

予定日2.3日前なら線も出ますよ!!

妊娠してますように😌