※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

公正証書にはボーナス有無が記載されていないため、来月の8月にプラス6万を請求しても問題ないでしょうか?

公正証書に詳しいかたに見ていただきたいです。

去年の8月に離婚しました。
養育費6万で、ボーナス月はプラス6万
(ボーナスある時ない時あるそうですが去年結婚してた時はありました)
冬に社長と従業員が喧嘩したから冬ボーナスなしだわ〜って言われました(多分嘘)😅

今住んでる家は結婚してたときも住んでて旦那が出てったのでたまに元旦那の郵便物がきますがよく支払いしてくださいのハガキがよくきます。

元旦那は月給42万+歩合制なので手取り40近くはあるんじゃないかと思います。

公正証書にボーナス有る無しに関わらずとかいてないので
これは来月の8月にプラス6万請求してもいいものでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います。
ボーナスなかったと言われたら会社に確認させてもらっても大丈夫ですか?と伝えてもいいかもですね( ˙꒳​˙ )