※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否で乳の出が不安定。プレッシャー感じるけど乗り越えたい。同じ経験のママさんいますか?

完母のプレッシャー?が辛いです😂
哺乳瓶拒否なんですが最近疲れやストレス、寝不足から乳の出が悪くなってきています 😖
出る日はよく出るし、と思えば次の日は少なかったりで 🥲
スケールを使っています。
私が体調を崩したらこの子が飢えてしまうと思うとプレッシャーを感じてしまいます。
哺乳瓶トライしましたがえずかれて吐かれました 泣
おそらく混合は無理そうです。
スケール使わなかったらいいのでしょうが
どうしても飲んだ量が気になってしまって😭
4か月頃同じように母乳減ったママさんいらっしゃいますか?
どう乗り越えましたか?

コメント

ママリさん

わかります!私も新生児期からずっとスケール使ってます🥺私も日によって赤ちゃんの哺乳量が全然違います💦
最近AMOMAのミルクアップブレンド飲み始めました!飲み始めてから、ちょっとだけ哺乳量が増えました😳たまたまかもしれませんが…💦

ちゃん

もうすぐ3ヶ月なのですが、我が子も哺乳瓶拒否中で苦戦してます💦💦
ぷっくらしてるから大丈夫か!と前向きですが、増えてるか気になりますよね😰
私もミルクアップブレンドを飲んでます!1人目の時も飲んでいて、飲むと母乳量増えてる気がします😊
あとは食事と体を冷やさないようにしたりしてます!