※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
ファッション・コスメ

普段用のリュックでなくて、お出掛け用のリュックを探してます!3歳にな…

普段用のリュックでなくて、お出掛け用の
リュックを探してます!

3歳になりましたが荷物減りません!笑

普段はショルダーバッグですが
水筒やタオルやウエットテッシュとかで
結局パンパンになります😫

旅行に持って行ったりしたいのですが

オシャレなブランド物は可愛いけど
皮で重かったりポケット少なめだったり
開け閉めがサッとできなかったり
なかなか自分が欲しい条件にはまりません。。。

でもあんまり安いものもなぁ、、って感じで😔

emmi とゆうメーカーはどれくらいの
年齢層でしょうか?
どんなジャンル?な感じなんですかね🤔

オススメな物があったら教えてください!

30代前半です!!

コメント

ハル

私はずっとマンハッタンポーテージのリュック使ってますよー。
黒でシンプルだし、ガバッと開けるので入れ放題です。笑笑