※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週と6日で、妊娠中にお腹が急に出てきて苦しさを感じています。健診で聞いてみるつもりですが、羊水の量や子どもの健康について心配です。

21週と6日です。

最近、急にお腹が出てきて、息苦しさやお腹が苦しい感じがあります。ごはんの後は特に苦しくて横になっています。
娘の時はこんなお腹出てなかったと思いますし、苦しさもなかったので、とても心配です。
健診で聞いてみようとは思いますが、羊水が多かったり、子どもに病気があって羊水を飲み込めなかったりなど心配です。

妊娠中期から、お腹が苦しかったり、息苦しさとかありましたか?

コメント

こてれす

食後の息苦しさはありました!
今もですけど、
結構毎食後きついです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食後の息苦しさあるんですね!
    毎回すごく苦しくて心配してましたが、みんな同じようで安心しました🥲

• 7月3日
結優

食後の息苦しさは一人目のときありました。

食後30分くらい、くるじぃ〜ってヒーヒー言ってました😂

食後のお腹の苦しさは今既に始まってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう始まってるんですね🥲娘の時はあまり感じなかったので、同じ方がいて安心しました!

• 7月3日
  • 結優

結優

食後の息苦しさまではいかないですけど、胃が苦しい感じはあります。

だから一回に食べられる量が減って、少し時間を置かないと食べられないです😢

• 7月4日
ナビ

初期から今も毎回苦しいです💦食後は特に2時間くらいはかなり苦しいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2時間くらいかなり苦しくて、長いなと思っていましたが、同じ方がいて安心しました🥲

• 7月3日