※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

1人目の時は正産期入ってもまったく前駆陣痛とかなく予定日超過して破水…

1人目の時は正産期入ってもまったく前駆陣痛とかなく予定日超過して破水して促進剤だったんですが、2人目は正産期入ってから便意のような腹痛や張りも出始めたんですが、1人目が破水からだった方は2人目も破水でしたか?🤔
前駆結構あって陣痛からでしたって方いますか?👶🏻

1人目が40w4dだったんですが2人目も予定日超過するのかなぁ👶🏻
みなさんどうでしたか?

コメント

リラックマ

一人目なんの前兆もなく40w5dで破水から。
二人目は39w2dで前駆陣痛4時間からの、本陣痛でした😊

  • 。


    私も1人目前兆なんもなかったです😂
    今回も超過するのか早まるのか気になります🧐

    • 7月3日