※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

敷地内同居解消予定なんですが引っ越しする前になにか渡したり、ご飯連…



敷地内同居解消予定なんですが
引っ越しする前になにか渡したり、ご飯連れてったりしましたか??🥺

関係は普通に良好です!!
なにか渡したいきもちはありますが、なにがいいのか🤔
ご飯は前父の日に焼肉連れてったのと、旦那の休みと義実家の人たちの休みが合わずなかなかいくタイミングが難しそうです💦


どうしたらいいですか??🌼

コメント

🍠

私は義実家同居してて義母と私が喧嘩して義母に出てけクソ女!って毎日のように入れたことが原因で引越しになったんですが義父とは関係良くて引越し日に義父にだけ好きなお酒をあげました!ww
義母には何もあげなく挨拶すらしてません♡

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    それは何もしなくて正解です😡そんなん言われたら一生孫連れて帰らない!!って思っちゃいますね😡
    私もお酒にしようかな🤔💓💓

    • 7月4日