※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にしたいことやできることを考えています。20wでつわりは落ち着き、旅行もしたいが出費が気になります。夫もコロナで県外出張は控えたいと。映画鑑賞やドライブ、買い物が思いつきます。意見を聞いて参考にしたいです。

妊娠中にしたいことや今のうちにできることを考えています😊
皆さんはどんな事をしておきたいと思いますか?

現在20wでつわりは落ち着いており旅行も行きたいですが子育て準備に出費がかかるだろうから中々思い切ったことができなくて。。。夫も仕事柄県外へ出ることにはまだコロナがあるため控えたいとのことです。

映画鑑賞か1人でドライブ買い物くらいしか思いつかなくて😂いろんな意見が聞けたら参考にしたいです。

コメント

はじめてのママリ

マタ旅、みたいDVDとかを借りてたくさん観る、映画館行く、カフェでゆっくりランチ
とかですかね🌸❤️

はじめてのママリ🔰

焼き肉とラーメンはぜひ!

deleted user

体重管理が大丈夫ならとにかく好きな物食べる!ですね😂

本当に子供できると落ち着いて食事が不可能です…
大人2人で落ち着いて食事できる最後のチャンスなので、
気になるお店とかメニューあれば食べとくと良いと思います😌✨

はるまき

出来立ての好きなものをゆっくり食べる!

はじめてのママリ🔰

大人しか入れないような静かなレストランやBar、カフェとかですかね☺️💚

私の場合は焼肉やラーメンは
ねんね期は寝返りしない時期は特に!普通に行けました☺️💓
そのあとは抱っこ紐でカウンターも余裕でした😂👍