※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

※下のお話になります!苦手な方は引き返してください🙇🏻‍♀️昨日旦那とエッ…

※下のお話になります!苦手な方は引き返してください🙇🏻‍♀️
昨日旦那とエッチしなかったのに、今日の朝旦那の🐘の匂いを嗅いだら精液?精子?みたいな臭いがしました😱
浮気なのか、自慰なのか、、
なにもしてないのに、🐘が精子臭くなることってあるんですかね?
詳しい方、同じ経験ある方いらしたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

いりたけ🍄

朝旦那の🐘の匂いを嗅ぐってのが気になりますが🤣

夢精したんじゃないですか?笑
思春期以降にもあるらしいですし!

  • ママリ

    ママリ

    たまに匂いを嗅ぎたくなるんですよね😂
    夢精だったらいいんですが、パンツになにもついてないし、🐘が全体的に臭くて😇
    やっぱり浮気ですかね🔪

    • 7月3日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    さすがに浮気だったらシャワーくらい浴びるんじゃないですかね🤣

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

パンツが洗濯した時に精子臭くて結果浮気してたことありました。
まあまた様子見ですね🤗
ちなみに、何もしなくても出ることはあると思いますよ。