※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お風呂上がりに、乳カスを拭いていたら旦那が来たので、見てみて、分泌…

お風呂上がりに、乳カスを拭いていたら旦那が来たので、
見てみて、分泌液!
って絞って見せたら、
初めて見たー!!!ってなんか感動してました笑
ニヤニヤ?感動??なんかよく分かりませんが笑

私がふざけて、生まれたら母乳プレイする😁?
と言うとまんざらでもなさそうで笑
いざ生まれたら私が無理になりそうですが…😅

皆さんそういうの夫婦間でどのくらいオープンに話してますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もこの間おっぱいぱんぱんになって洗面所で搾ってたら旦那来て、牛の乳搾りするかのように遊んで去って行きました🤣
母乳飲んでみる??って聞いたら、絶対やだ笑って言われました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊んで去っていった🤣
    ムラムラしないんですかね🤣

    張ると痛いですよね😭
    こんなに大きいのに授乳期感が終わればしおしおに…🫠

    母乳、自分の飲んだことあるんですけど、ほんのり甘くて私は好きでした笑
    旦那さん、物は試しですよ🤣💛

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くしたいとは毎日言ってますがまだ出来ないって分かってるので手は出して来ないです😂

    しょぼーん。ってなりますよね🤣垂れるし見る度悲しくなります🤣

    甘いんですね🧐一度、強制的に飲ませてみようかな🤣

    • 7月3日
ママリ

わたしも妊娠中、おっぱいマッサージしてたら分泌液出てきて!ねえ!みて!!母乳見たいの出てきた!すごい!!って報告しに行きました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後しっかり出るの確定した気持ちになって嬉しいですよね🤣💛💛
    この時期からもう出るんだー😳!って笑

    • 7月3日