※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may☁︎︎⋆。˚✩
妊娠・出産

妊娠中の性欲に悩んでいます。我慢したいけどついオーガズムを求めてしまいます。同じ経験の方いますか?どうやって気を逸らしていますか?

今妊娠10wなのですが、性欲がムクムクと…………
オーガズムをあまり感じない方がいいよなー、と思いつつついつい動画を見てシてしまいます🥲
したいなぁとなると一日中考えてしまったりして💦

1人目の時も特に後期に性欲が凄くなってしまって、毎日のようにしてしまってました😭😭
息子は元気に何も問題なく生まれてくれましたが、今回の子も必ずしもそうとは限らないですよね😔
我慢したいのに…同じような方おられますか?

我慢してる!という方はどうやって気を逸らしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中性欲が強くなり一人でしてました。
まぁ妊娠してなくても普段から寝る前に動画やら漫画やら見ながら一回イッてから寝るってのちょっと習慣になってたりするんですけど…。
妊娠中はセーブしてたので…、「したいけど推しと出来ない(会えない)で悶々と夜を過ごすスチュでいこう」「3日くらいお預けパターンでいこうかな」とかドMなのでそっち方向で我慢を楽しむ感じで回数減らしてました笑。

• may☁︎︎⋆。˚✩

may☁︎︎⋆。˚✩

わかります、寝れない時とか1回イッてからだとスっと寝れたりするので自分も習慣化してるなーと思います😅💦
    妊娠前はそれでも少ししない期間があったりしたんですけど、妊娠してから何かにつけてムラムラ…🫣w

推しを使うのいいですね〜👏💕💕
    頭フル回転で妄想してみます(やらしい方向に行かないように気をつけますw)

• 7月3日