※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どもがキューピーの瓶の離乳食を完食し、手作りが食べられなかった理由を考えています。

離乳食食べないと思ってた子どもに、キューピーの瓶のBFあげたらパクパク食べてなんと完食しましたwwwそんなことあるんですか😂子どもがほんとは食べられる子なのだという安心感と、これまで手作り品がまずくて食べれてなくて可哀想だったなというのと、そんなに美味しいもの作れるキューピーすごいなという気持ちが入り乱れてます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

え、そんなのどこの子もそうだと思ってました☺️☺️☺️☺️(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!?あるあるですかね😭それ聞けて嬉しいです💦笑
    ありがとうございます😭

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    手抜けるところは抜きましょ☺️❤️❤️

    • 7月3日
いりたけ🍄

ベビーフードには敵いません🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうものなんですね!!すごく安心しました😭ありがとうございます🥰

    • 7月2日
deleted user

うちも下の子ベビーフードで大きくなりました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんそういってくださり安心しました!今朝はベビーフードも拒否でした🤣一喜一憂せずいきます…
    ありがとうございます〜🥰

    • 7月3日