※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
その他の疑問

まめきちまめこさんのInstagram、もしくは公式ブログの読者さんいません…

まめきちまめこさんのInstagram、もしくは公式ブログの読者さんいませんかー。

初めて見た時は飼い猫が家の中で暴れる内容で
「いくらイラストでも飼い猫に悪意ある書き方すぎない?」と少しマイナスなイメージあったんですが目にとまるたびに読んでて、いつの間にかファンになってました。

ただ未だにご本人は絶対細身の方なのにイラストではぽっちゃりの体型で書かれてることは謎ですが😅

笑う気分じゃなくても笑わせてくれるので自宅でしか読まないように気を付けてます😂😂

コメント

ママリ🔰

毎日21時過ぎに更新されるブログ楽しみにしてます🙋‍♀️
ほんとにこんなことある?🙄って思ってもたまに載せられてる動画観ると漫画のまんまですごい!ってなります🤣

勝手な偏見ですが、綺麗な人ほど自分のキャラをちょっと変に描いてるイメージあります。笑

• ありんこ

ありんこ

私も楽しみにしてます✨
    スイちゃんとお母様が特に好きです🤣💕

確かにそのイメージは私にもあります。

甥吉くんの泣く→泣き止むからの、子供が立ち直り早すぎって話も共感しすぎて。

うちの娘もこの世の終わりみたいな泣き方して、根負けしてYouTubeかけるとめっちゃ笑顔です🤣🤣

• 7月2日
バナナアイス🍌

まめきちまめこさん、好きです!

• ありんこ

ありんこ

お仲間ですね🙌✨
    美容室の話もかなり笑いました😂🤣

• 7月2日