※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お出かけ

イオンモール幕張新都心について。明日行こうかなーと考えているのです…

イオンモール幕張新都心について。

明日行こうかなーと考えているのですが、
娘(9ヶ月、ずり這いなどはせずお座りと少しの腹ばいやおしり移動だけでもくもくと遊ぶのみ)と
ボーネルンドのトットランドに行っても楽しめますかね?

キドキドには行ったことあるのですが、
正直動かない娘にとっては広すぎるし入場料もったいな〜って感じで💦
トットランドはもっと低年齢向けなのでまた少し違うのかな?と。
動かないようならあんまり行っても楽しめないですかね💦

別のイオンにあるモーリーファンタジーの遊び場は
何回か行ったことあるんですけど、
大きなBGMでうるさいし家にあるようなおもちゃがあるだけなので今回はいいかなと思ってます。

まだ屋上の水遊びはお座りだけだと早いなと思うのと、
病み上がりなので今回はパスです💦

すみません、色々になってしまったのですが

①トットランドはあまり動かない乳児と行っても楽しめますか?
②2箇所あるフードコートは何時くらいに行かないと席取れないとかありますか?
(ららぽーとは11時には取りに行かないと徘徊することになるのでトラウマで😂)

コメント