※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
お出かけ

東京こども区こどもの湯に行ったことある方いらっしゃいますか?3歳の子…

東京こども区こどもの湯に行ったことある方いらっしゃいますか?
3歳の子と1歳の子を連れて行こうと思っているのですが楽しめるでしょうか?
その際子どもの入場料がいくらかわかる方いましたら教えてほしいです🙇🏽‍♀️

コメント

小学2年生以下は最初の60分1200円だったとおもいます!2.3ヶ月前まではコロナでマスクしてないとボールプールとかは遊べなかった(何歳でもマスクないとダメ)のでいまは緩和されてるかもですが一応電話で確認してみるといいとおもいます🥹

退会ユーザー

大人は600円ちょっとでした!

• 7月2日
  • kitty

kitty

何歳でもマスクなのは厳しいですね😥
    電話して聞いてみますありがとうございます!

• 7月2日

退会ユーザー

なのでうちの1歳児はできなくて断念しました🥹聞いてみてください!

• 7月2日
ママリ

ソラマチのですか?もしそこなら3歳の時に行ってすごく楽しんでました☺️
小さい子もそれなりに楽しんでましたよ✨
公式HPに料金表ありました!

• kitty

kitty

小学2年生以下は子ども1人につき何歳でもお金かかるってことですよね?
    よくわからなくて😂

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

この書き方だとそうですね💦とりあえず3歳はお金かかりました!

• 7月2日