※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

下ネタです。嫌な方はスルーして下さい。旦那とはセックスレスぎみにな…

下ネタです。
嫌な方はスルーして下さい。


旦那とはセックスレスぎみになったり、ならなかったり‥最高で3カ月レス‥
ちなみに今月は11月頭に旦那が したい感じだったので私からいき その流れでして、そのあとくらいに お口でしてあげて今月は終わりって感じです。


最近、旦那の携帯のフォトに数枚のHな画像や おっぱいの画像が保存してあり、その保存は旦那なりに私には隠しています。
私は貧乳で旦那も貧乳好きとか言っていますが保存してあるのを見ると おっぱいだし‥

                        
先週と先々週の(日)、私は仕事で夕方、洗濯機の中の旦那のパンツを見たらチョット白いのが付いていました。
旦那は(日)は午後15時辺りにシャワー浴びることが多いです。



長々と書いてしまいましたがパンツに白いのは一人で処理したあとに少しでるものでしょうか?
その(日)は会社に洗車しに行ってくるとか自分のチョットした用足しに行ってる日です。
私は私服なども事前にチェックしてますが私服なども着た気配はなくジャージや つなぎです。
毎日の帰宅時間も15~16時です。


コメント

らびゅ

ヘルスとかじゃないでしょうか⁇
60分コースとかあるし、シャワー浴びてくるお客さんも多いですし…
お小遣いとかどうされてますか⁇

  • rooto

    rooto

    給料は別なんです!

    旦那は お金を出してまでのHは好きじゃないし若いときに 付き合いで一度行っただけです。


    浮気歴もないし。

    夫婦なかも悪くありません。

    • 11月29日
しぃ

精子であれば固まってカピカピの透明になるので白く残ることはないと思いますが…
私もヘルス?女性のオリモノ?と思いました。不安にさせるようなこと言ってすみません💦

  • rooto

    rooto

    白って言いましたが透明ピカピカです‥頭で精子ってあったので、つい白のって書いてしまいました。

    • 11月29日
  • しぃ

    しぃ

    それてあれば精子でしょうね。でも、外で自慰行為をするとは考えにくいですよね…

    • 11月29日
yuimo0314

精子って白く残るのかな?
私も女性のものかなって
思ってしまいました。
体質にもよるかもしれませんが。。。
自分の下着に旦那の精子がついても
白くなったことはないですね。
でも自分のおりもの?では
白くなります。

  • rooto

    rooto

    白って言いましたが透明ピカピカです‥頭で精子があったので、つい白のって書いてしまいました。

    • 11月29日
  • yuimo0314

    yuimo0314


    じゃあ精子でしょーね。
    でも一人でする時って
    ティッシュ使いますよね。
    下着につくのかな??
    外でわざわざ一人でするかな?
    なんか謎ですね。

    • 11月29日
Y

友達の旦那も全く同じような感じで、ヘルスだったらしいですよ!

給料別ならお金持ってあるならいけますしね(>_<)

浮気歴ないし夫婦仲も悪くなくてもヘルスとか行く人は行けると思います💦

  • rooto

    rooto

    うちの旦那は そーゆうとこにお金を出してまでのHはしない人なので考えにくいです。

    • 11月29日
  • Y

    Y

    ぢゃあ一人で処理した時のですかね( ◠‿◠ )
    一人でされるの嫌なんですか?💦

    • 11月29日
まなぽむ

浮気歴もなくて風俗も好きじゃないのは
わかりますが、どんなに真面目な人でも
魔がさす事はありますよ…
信じたいのもわかりますが、
1人でしてるか、相手してもらったかが
濃厚だと思いますよ。家以外で
1人でするのは考えにくいですよね。
車でする人もいるみたいですが…
夫婦仲悪くなくてもレスじゃなくても
浮気する時はするし、風俗行くときは
行きますよ😃

ままり

レスで何度も喧嘩になり、してくれないなら他で満たすから承諾してほしいと伝えました。それが全てかよ。みたいに言われましたが、私がいない隙に待ってましたと言わんばかりに1人でされ、断られた次の日仕事から帰ったら残骸あり。離婚も申し出ました。
保存まではしてませんが、ほぼ毎日動画見てましたよ。それでも私とはしてくれなかったです。
喧嘩も増え、私としたいと思わないと言われたときは本気で離婚を求め、嘘も耐えられず、離婚届を書いてもらいました。他で求めれば心もそっちに行く可能性があることも踏まえてしっかり考えて?レスでこんなに喧嘩になるなら、私が他で求めれば旦那に求めることはないし家庭は円満にいくと思うよ。と伝え、旦那は他の人に気がいくのは嫌だからと、週2回は求めるし、求めて欲しいと言われました。その約束も最近し、その週だけは2回ありましたが次の週は1回。自分の言ったことも守れないし、これが守れなければ離婚だと言っていたのと、旦那も限界、離婚しようと言ってきたので証人のサインもらってくる。と部屋を出たら俺は別れたくないと怒りくるってました。
いろいろ調べて、求めなければ求めてくるなんて書いてますが、うちはそんなことはなかったです。
1人でしたのであれば、ティッシュで分かりますよ。うちはそれに気付いたようでティッシュは使ってないみたいです。トイレかお風呂、もしくは本当に1人ではしてないんだと思っています。
レスで我が家ほどもめてないようですが、ここまで自分がなってしまう前に旦那さんに少し話をしてみると良いかと思います。

deleted user

色々な事が考えられますが、1人でした後にも完全に出なかった分の少しの精子は出たりしますよ!

ri

前の人のときレスになったことあります。その人もそーいうのにはお金使いたくないていってたし浮気なんて絶対しない人て思ってましたけど、まさかのそーいうのとは無縁だと思ってたのにちがう女とやってました💦そのときはショックでかかったですけど、今は幸せな人生なのでそいつと終わってよかったて感じです(笑)

ぽんっ♡

きっと大丈夫ですよ!旦那様は1人でやったと私は思います。心配する気持ちも不安になる気持ちもわかります(T_T)日曜日洗車以外になにしてきたのーって軽く話してみてはどうですか(*´ω`*)?不安な気持ちが消えますように!

あーちゃん★

日曜日は旦那さん休みだったんですかね?
そらなら、家で1人やったとかだと思います( ̄  ̄)シャワー入る前とか、男はささっと出せると思うので!

うちの旦那も仕事の合間にエロいもん見てやってるみたいで、その日はパンツに透明のキラキラしたものつけて帰って来ますよ!笑

風俗とかの気配がないのなら、1人でやったと思います。
ティッシュで拭いても後から残りの汁が出てくるので、それかと思いますよ