※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

vio脱毛のvとiをツルツルにするとしたら何回くらい施術が必要ですか?…

vio脱毛のvとiをツルツルにするとしたら
何回くらい施術が必要ですか?
金額も結構かかりますか?💰

コメント

医療脱毛ですか?美容脱毛ですか?

• はる

はる

出来れば両方とも知りたいです🙇‍♀️

• 7月3日

退会ユーザー

私は永久の医療脱毛に通っているのですが、初回の時にすぐ効果出て、1〜2週間剃らなくても大丈夫なくらいでした!部分にもよりますが生えてきても、薄くて細い毛が生えてきたくらいです。元々濃い部分だと、生えてくるのは元々薄い部分より早いですが、かなり細くなりました!クリニックによると思いますが、私は2ヶ月に1回通うくらいで、計5回です。5回か、プラス1回で十分だろうなと実感してます。金額もクリニックによると思いますが、私の通ってるクリニックではVIOのみだと約7万です。

• 7月3日

毛質にもよりますが、半永久脱毛の医療脱毛ならかなり回数が必要だと思います!なので金額もそれなりにはかかります。生えてこなくなる、完了するのはきっちり最短で通えば早いと思います。
美容脱毛なら医療より全然安いと思いますが、回数もかなり必要ですし時間もかかります。
そして永久では無いのでまた生えてくる可能性もあります!

• はる

はる

やはり時間もお金も結構かかりますよね🥲
    教えて頂きありがとうございます(^^)

• 7月3日