※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina.rm
子育て・グッズ

スタジオマリオとスタジオアリス、どちらが良いか悩んでいます。アリスは衣装が豊富ですが、七五三のプレミアムセットは和装1着、洋装1着のみ選べます。どちらが可愛いか、ご意見をお聞かせください。

スタジオマリオとスタジオアリスについて質問です。
今までスタジオマリオで誕生日など撮影してきたのですが、近くの店舗が移転して遠くなってしまいました。
今度七五三の撮影に行きたいのですが、
近くのスタジオアリスに行くか遠くなったけどそのままスタジオマリオに行くか悩んでいます。
できれば近くのスタジオアリスに行きたいなと考えています。

両方行ったことがある方どちらが良かったですか?
衣装の数が多いのはアリスですよね?
どっちの方が可愛かったですか?

スタジオアリスは七五三のプレミアムセットは和装1着、洋装1着しか選べないみたいでそれがちょっとなーっと思っています(^_^;)

ぜひいろんな感想聞かせて下さい!

コメント

ぴか☆

アリスしか分かりませんが、セットにしなければ衣装たくさん着られますよ‼︎
欲しい商品がドンピシャでセットに入っているならお得ですが、コレはいらないからセットはいいです‼︎衣装たくさん着たいからセットにしません‼︎って人もけっこういます。
スタッフはオススメしてきますがw
セットにしなくてもプレゼントは付きますし、商品を見て見て仕上げ方を決めてから行くと後で迷わなくて済むと思います‼︎
ついつい買ってしまいますからねσ(^_^;)

のんたん^_−☆

先日、七五三の写真を撮ってきました。
うちもアリスです。
いつも、セット商品は買いません!絶対いらないものが入っていますし、高いからです。

セットにしなかったので、着物二枚とスーツ一枚を着ることができました。5月の平日にもかかわらず、お客さん多かったです>_<

のんたん^_−☆

ちなみに、マリオでも1番下の子のお宮参り写真を撮ったことがあります。
1番違うのは、背景です。マリオはスクリーンのみですが、アリスは立体の背景です。
階段があったり、重厚感のある壁があったりします。ですから、写真に奥行きを感じて、私はアリス派になりました。もちろん、スクリーンもありますから、いろんな背景で撮ってもらえます。

marina.rm

みんなセットにすると思ってましたー!
確かについつい余計なもの買ってしまいますw
しっかり買うもの決めて行きたいと思います!
ありがとうございました!

marina.rm

セット商品買わない方結構いるんですね~!
確かにいらないもの入ってますよね。
安くなるって言葉につられてしまってましたw
衣装たくさん着せたいのでセット以外で考えてみます!
ありがとうございました!