※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

アイスリングの子供サイズは、首が細く長い大人の女性でも使えますか?購入する予定ですが、自分が使えない可能性があるか気になっています。

アイスリングの子供サイズって、大人の女性(首細く長め)でも使えますか?🤔

子供のために購入しようと思うんですが、拒否されたら私が使えないかなぁと🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

首が細い人なら使えると思います!

自分で首周り測ってみて
子供用は小さいと思って大人用にしましたが
少し大きめでした😅
子供、女性用と書かれてるものなら使えるかもしれませんが、
キッズって書いてあるだけなら無理かなと思います😭

ママリ

首細くは無いですが全然使えましたよ🙆‍♀️

Ⓜ︎

付けられますがフィット感が強くて少し苦しいです😅
私なら大人用のMサイズ買って子供につけさせます😊

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ちなみにSUOの物をお店で試着しました😊
    ママ友3人で試着したんですが、Mサイズでも大き過ぎる事なく子供でも全然つけられるサイズでした😊
    ママ友の子5歳はSサイズよりもMサイズの方がフィット感なく楽でそっち付けてるって言ってました😊
    2、3歳ならSサイズでもいいかもしれません⭐︎
    柄もSサイズだと可愛いのありますもんね😆

• 7月2日
まか

ブリーズで子供用のSサイズのアイスリング買いましたが、私も付けれてます。
凍らすと固くなるので、人によっては圧迫感を感じるかもですが💦
使えなくはないです!

mama

コメントありがとうございます!
残念ながらMサイズ?女性用?のものは売り切れていたので、子供サイズを購入しました!
私が使えなかったら甥にあげようと思います😊