※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
妊娠・出産

15wで胎動を感じることは可能性がありますが、個人差があります。気のせいかもしれません。

確信ではないけど、15wで胎動ってありえますか?
たまにツンとされたような感覚を感じることがあり、早い人だと二人目以降は感じる人もあるとかネットで見たから、可能性はゼロじゃ内のかな?と思いつつも、お腹に手をやってるときに感じたことは一度もなく、気のせいなのかとも思ったり…。

コメント

れー

全然あり得ると思います😊

• 結優

結優

気のせいじゃないかもなんですね⭐ちょっと大きめって言われてるから、あり得るかもです✨

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!3人目の時は早い時期から、ガスかな?なんだろうな?と思っていました。18wくらいから胎動かも?と思い始め、20wではかなり分かるようになりました😃

• 結優

結優

あるんですね⭐ちょっと大きめって言われてるから、あり得るかもです✨

上の子は19wくらいから仰向けに寝てるとき、小魚にツンツンされてるような胎動を感じました。

今回は仰向けでなく、何故かいつも、うつ伏せで片膝曲げてるときなんですよね。

• 7月2日