※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

Amazonや佐川急便の荷物をいろんな家庭に運ぶ仕事をしてらっしゃる旦那…

Amazonや佐川急便の荷物をいろんな家庭に
運ぶ仕事をしてらっしゃる旦那さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那、佐川ですよ〜☺️

• m

m

旦那が転職を考えており
    求人を見たのですが
    少し金額が本当なのかなって
    半信半疑で‥💦💦
    差し支えなければ毎月の
    収入を教えていただきたいです💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

営業所によっても異なるんですが、20歳で4月から中途採用で入って今年22歳で3年目です!

基本給は15万ちょっとで、そこに残業代、職務給、運転手当、勤務地手当、住宅手当、育成手当、通勤手当、共済会補助がプラスされてちょうど転職3年目の4月は総支給33.5万でした!

育成手当は子供一人につき毎月1万円です!
    残業は稼ぎたい人(旦那)は50-55時間ってところで残業代は55時間で8.1万です✨
    配達って9-21時までなので前後1時間プラスで働くと休憩抜いても残業3-4時間つくので早帰りしなければ稼げますね!
    最近は50時間しか残業したらあかんって言われるので抑えてますが💦

ボーナスは転職2年目の夏は57万で、冬はもう少しあったと思います!
    今年の夏は来週出ます✋
    あとはコロナ禍真っ最中にお疲れ様って2回10万プチボーナスで入ったりしました!

福利厚生は手厚いです!

• 7月2日
  • m

m

詳しくありがとうございます😭

私が見たのと少し違ったのですがこれは佐川急便とはまた違うのですかね?💦
    画像に載っていたものを見たのですが‥
    ボーナス、プチボーナスが
    あるのは大きいですね❣️

求人か何かで見つけて入った感じですか?💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは佐川が委託している業者です!Amazonとかと同じですね!ただ委託のサポーターは配っただけ貰えるタイプなので件数こなせないと稼げないし福利厚生等 待遇は良くないです!
    あとは旦那の営業所のサポーターでいうとめちゃくちゃ仕事できる人はすごいけど仕事できない態度悪い人がほとんどみたいです🥹

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと旦那は愛知県内の営業所ですが、サポーターさんはめちゃくちゃ荷物配らないとだし休みも月4とかしかない時もあるらしくてめちゃくちゃキツイって言ってました🥲🥲

• 7月2日