※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月用の歯磨きジェルや、3歳9ヶ月の子供におすすめの歯磨き粉はありますか?上の子はうがいができ、下の子は上下2本ずつ歯が生えています。

10ヶ月で使える歯磨きジェルなどありますでしょうか??仕上げのときに塗りたいなと思ったりしております。
また、3歳9ヶ月ごろだとみなさん、どのような歯磨き粉を使用されていますか??
上の子はうがいがブクブクもガラガラもできます。下の子は上下2本ずつはえております。

コメント

さく

上の子はチェックアップジェルのバナナ味、下の子はピジョンの泡フッ素使ってます❣️
ピジョンのは2人とも生後9ヶ月〜使ってました☺️

ピジョンのは、知り合いの小児科の先生に教えてもらって使ってました。
チェックアップジェルは、かかりつけの小児歯科の先生のオススメで使ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピジョンのはこれですか?

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それとも、これですか?

• 7月2日
  • さく

さく

うちの子が使ってるのはコレです❣️😊

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子のとき、その色のやつ使ってました!今は緑しかないのかと思っていたら、あるんですね!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

そして、チェックアップ、やはりいいのですね!