※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

イオンで買い物をする時にお得な買い物の仕方や、ポイントカードなど詳…

イオンで買い物をする時にお得な買い物の仕方や、ポイントカードなど詳しい方教えてください😌✨

上の子が来月からイオンの中にある習い事を始める事になり、週一ではあるので回数でいえば少ないんですが
その日はイオンで買い物をして帰る事が増えるだろうなと思い、今のうちにお得な買い物やポイント等の仕方を知っておきたいです!
近くにありよく利用するスーパーがイオンではない為、全く詳しくありません💦

たまに用事があって行った時に買い物をする事も過去にあったりはしますが、1〜2個その時欲しいものを買って終わりだったので何も分かりません😭
どうせ買うなら少しでもお得に買い物したいので、詳しい方が居れば教えてください!
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

20日と30日は5%オフ、
5・15・25日はポイント2倍、

今ならイオンカードを作るとWAONポイントも貰えます◎

我が家はWAONカードしか使っていませんが、少し株を買っているので、株主に配布されるオーナーズカードという物も使っています😊

• ゆゆ

ゆゆ

詳しくありがとうございます✨
    凄く助かります☺️

ポイント2倍というのはWAONポイントでしょうか?
    イオンにはアプリやクーポン等ありますか?🤔

• 7月2日