※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おっぱいマッサージしてたら片方の胸から血乳が出たんですが大丈夫ですかね😔

おっぱいマッサージしてたら片方の胸から血乳が出たんですが大丈夫ですかね😔

コメント

123♡

母乳は血液なので、大丈夫だと思います😌沢山出るようでしたら産婦人科で相談してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一つの穴から出る感じで量も少ないので大丈夫ですかね😔💦

• 7月2日
  • 123♡

123♡

大丈夫かと☺️👌🏾

• 7月2日
ママリ

私はおっぱいマッサージしなくて、お風呂上がりバスタオルにシミができるくらい血が出ました🩸産婦人科で相談したら、心配しなくても大丈夫だよと言われました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーほんとですか💦
    久しぶりにマッサージしたら出なくてちょっと強めにしたら出てくるようになりました😔💦
    大丈夫なら気にしないようにします!!

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

これと別にティッシュにも何枚か染みるくらい出てたけど、血乳?かな、大丈夫だと思うよ、何度もあったらまた言ってね!って言われました🙆‍♀️

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

血乳出た時ビビりまくって乳がんとかありとあらゆる検索をしまくったけど結局1度きりでした🤣

• 7月2日