※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供たちの看病で疲れている中、「YouTube見せて!」とか「子供の勉強、…

子供たちの看病で疲れている中、「YouTube見せて!」とか「子供の勉強、面倒はお前の役目」だの、私を責める。
労いどころか、責めた。
俺は責めてないと言う。
もう傷は残ったまま。
消えることはないよ。もう何度目かのモラハラ発言。
爆発するに決まってる。

コメント

megumilk

お疲れ様です➰😔
うちの旦那と一緒でモラハラ気質なんですねぇ…😒
ウザいですよねぇ➰😭

うちの息子が1年生の時、息子に勉強教えろ‼️ってあまりにもあたしに文句を言うので…1年生の勉強ぐらい教えられるよねぇ⁉️
パパが教えてあげなよ‼️
ってムカついて言ったら…旦那の言い訳は1年生の勉強でも分かんないから、教えられないって言ったんですよ➰😅
作文も教えられないんですよ➰😭
困った親だよねぇ➰😅
あたしも頭悪かった➰🙄❓️
いや➰勉強のヤル気スイッチが入らずやらなかっただけなんですけど➰🤣
そんなあたしですら分かるのに…😅

ママリさんの旦那さん子供に教えるほどの頭がないから、教えられないんですよ➰🙄
教え方も分からない…可哀想な人なんですよ➰🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    なんだか救われる気持ちです🥹
    女性って理屈よりも共感が欲しい生き物ですから、悩みを相談するのはやっぱり女性に限りますね☺️
    結局モラハラ気質の男って頭が弱いから八つ当たりしかできないんですね😔
    長年連れ添って理解出来る様になりましたが、やっぱり人間なんで無理ですね😣
    離婚は必ずよぎります。
    こういうときって思い切って離れて見るべきですね😔

しかし、なんだか男の子二人に年齢差もさほど変わらないから、運命感じちゃいました😆
    神様は弱い人の味方なんだなって改めてポジティブになれました❗️
    ありがとうございます😊巡り合わせをかんじました🥹
    お互い無理せず生きていきましょう☺️

• 7月2日