※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊活

横浜市で、おすすめの不妊治療専門医教えてください‼️

横浜市で、おすすめの
不妊治療専門医教えてください‼️

コメント

きなこ

田園都市レディースクリニックで1人目を授かりました👶🏻9月に2人目を移植予定です!

• はじめてままり

はじめてままり

やはり、田園都市レディースクリニックは有名ですねっ✨
    通ってどのくらいで授かれましたか?

• 7月1日
  • きなこ

きなこ

原因不明の不妊で2年半かかりましたが、体外に進んでからは採卵1回、移植2回(1回目は化学流産)で、8月に採卵して11月の移植で娘を授かり7月に出産しましたよ〜☺️
    先生も看護師も事務の方々もみんな良い人でわたしは嫌な思いしたことないです!ただ人気なだけあり待ち時間は長いです😭

• 7月2日

メディカルパーク横浜で体外受精して1人目を授かりました😊今月、2人目妊活開始のため凍結胚移植予定です☺️

ままり

武蔵小杉にある不妊鍼灸の先生から聞いたのですが、通われてる患者さんの結果だと田園都市、神奈川レディース、MM夢クリが成績が良いそうです。妊娠率もそうですが、出生率で、との話でした。

私は神奈川レディースに通って、初回の体外受精で授かりました。予約方法は変わってますが、遅くまでやってるので、仕事しながらでも通えたのが良かったです。

バジル

神奈川レディースクリニックで一回の採卵で2個胚盤胞凍結しましてそれぞれ移植し娘と息子を授かりました✨

上の方のおっしゃるとおり予約方法は変わっていますが私も上の子は仕事しながら通えたのでよかったです!

はじめてのママリ🔰

わたしも神奈川レディースクリニックで2人授かりました(2人とも顕微授精)
どちらも1回目の移植で授かり、先生も看護師さんも親切でありがたかったです✨

ゆうくんママ

私も田園都市レディースクリニックにで2人とも授かりました!
12月に行き始めて翌年の8月には妊娠しました。

1回目の採卵で3個卵が取れて1個目が上の子3個目がお腹の子です。
ちなみに第一子妊娠が35.6歳で今が39歳です

まー

みなとみらい夢クリニックで二人とも授かりました。二人とも体外です☺️一人目は一回で二人目は三回で授ってます。広い綺麗みんな優しいし、良かったです!