※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅー
妊娠・出産

12週5日の経腹エコーで男児の判定を受けたが、女児だと分かりがっかり。男児から女児に覆る可能性はあるか不安。16週の健診で再確認予定。

R先生の性別判定についてです📝
12週5日の経腹エコーでの動画判定を依頼し
「◎秒、◎秒で6〜7割男児の判定です。次回も見ます。」
と返信がありました。

1人目が男の子で自分自身が長女。
昔からお兄ちゃんが欲しかったという勝手な願望があり、
2人目は女の子を希望していたので今日の判定で
ちょっぴりがっかりしてしまい…
そんな風に思ってしまった自分にもゲンナリしています…(´•̥ω•̥`)

そこでR先生に判定依頼された方で
男児6〜7割から女児に覆り完全確定をいただいた方
いらっしゃいますか?
次回は16週での健診予定でその動画をお送りする予定です。

男児→女児に覆るパターンはあるのでしょうか?(´⊙ω⊙`)

コメント

deleted user

女児から男児はあるとしても、男児から女児は難しいですが、
他にナブとか写ってるエコー写真なかったですか?(´・ω・`)

  • きゅー

    きゅー

    今回はまだお股の部分が映っている動画は撮ってくれずなかったため
    ベビーナブがちらほら映ってるのかな?くらいの
    動画で判定を依頼しました🥺

    • 7月1日
ママリん

私ナブで7、8割男子→その後女児完全確定でした🤣
ナブだとまだまだかわりますよ〜

  • きゅー

    きゅー

    コメントありがとうございます〜🥺❤️
    7、8割男児から女児に覆ったパターンでしたか🥺💗
    ナブだと覆る可能性はあるんですね🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    まだ、お股の部分見せてもらえてないので
    次回確定するかな?とソワソワしてます😇

    • 7月2日
  • きゅー

    きゅー

    ちなみにその時の判定は動画と写真どちらででしたか?

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

12w1dのエコー動画で
6〜7割男児かなと思いました。
と返信があり、
16w1dのエコー動画で女児の完全確定いただきました!!

ママリではベビーナブは女の子っぽいと言われていました🥺!
男児→女児に覆るパターンでした!!

  • きゅー

    きゅー

    コメントしていただいたのに見落としておりました😣💦
    わたしが昨日12w5dのエコー動画での判定だったので
    近くて少し希望が…🥺💗

    男児→女児に覆るパターンのお話お聞きできて
    とてもありがたいです😭❤️

    • 7月2日
きゅー

ちなみに動画での判定でしたが
R先生が指定された秒数のスクショが
こちらなのです…💭
これはナブでの判断って感じですかね?

ママリん

動画とってなかったので、エコー写真です!やっぱりお股が見えないとまだまだなんとも分からないところだと思います〜ソワソワしますね😆

  • ママリん

    ママリん

    ごめんなさい、間違えてしたに書いちゃいました😅

    • 7月2日
  • きゅー

    きゅー

    ありがとうございます😊!
    わたしは動画で2カ所を見て6〜7割男児の判定
    と書いてくださったみたいで…
    女の子希望だったのもありちょっとがっかりしてしまい
    そこからずっとモヤモヤしてしまっています🥺💦
    少しだけ希望を持って1ヶ月待ちたいと思います🥺💗

    • 7月2日
  • ママリん

    ママリん

    女の子希望で同じだったので気持ちわかります。私も男の子よりと言われて、そこからもう男の子のママってことで気持ち持っていってましたもん😂
    でもR先生の6.7割だとどっちかというと?ってレベルだと思うのでまだまだ待ちましょう!

    • 7月2日
  • きゅー

    きゅー

    ですよね、お優しい言葉と共感していただいてとても嬉しいです🥺❤️
    男の子でももちろん可愛いのはわかっているのですが
    希望というか夢というか…
    女の子を育ててみたいなあという気持ちが
    大きかったので6〜7割でも覆ったら嬉しいなあと
    思ってしまう自分がおり…😣💭
    また次の健診で🐘さんが見えないことを願いたいと思います😂🫶🏻
    (息子の時は16週で見えちゃいましたww)

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

今全く同じ状況なのですが、R先生の判定覆りましたか?🥹その後の結果が気になりコメントしました!💦

  • ままり

    ままり

    同じく気になりました!✨
    私も同じ状況です、11wで6割男児判定です🥺
    お二人ともその後どうでしたか?

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日検診だったのですが、検診で
    女の子っぽいと言われました😳
    下からのアングルで突起物は無かったです!7割男児判定だったので、驚きです!今はR先生の返事待ちです♩

    • 10月4日
  • ままり

    ままり

    えー!!!!本当ですか!!!!🥹❤️すごく希望持てました!女の子希望なんですかね?🌼それなら嬉しいですね🥺✨✨R先生へは動画判定でしょうか?🥰

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目が男の子なので出来れば二人目は女の子希望でした😂💖
    一人目の時は14週には立派な🐘が
    見えたので今日は見えませんよーにと思ってしまっていました、、笑

    動画判定です!R先生からの返信は
    まだありません😳

    • 10月4日
  • ままり

    ままり

    私も同じです、上が男の子なので次は女の子希望で🥰けど6割男児判定していたナブ動画確かに上向ナブなんですよね、どうしても女の子に見えません😂💦
    14wで上のお子さん見えたんですね、早い!💓🥺だからこそ今回見えなかったら期待してしまいますね🎀

    R先生通常勤務中かもですよね🤔🥼

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    R先生から女児完全確定頂きました🥰私は7割男児判定だったのでまだ希望あるかと思います🥹❗️

    • 10月4日
  • ままり

    ままり

    えー!!!!教えてくれてありがとうございます!!!!❤️🥹めっっちゃくちゃうれしいですね!💓🥺あー、羨ましいです!✨
    よければ7割男児判定のスクショ?とか見せてもらえますか?🥲

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🌷🥰
    R先生の判定メールでしょうか?😌
    それか確定された部分のスクショでしょうか?😌

    • 10月4日
  • ままり

    ままり

    すみません伝え方が分かりづらくて🙇‍♀️
    7割男児判定されたときの←前回の
    エコー写真です!🥹💓

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えて下に載せてしまってます↓😳💦

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

判定された部分のスクショは、こちらの4Dでされました!

  • ままり

    ままり

    なるほど!この突起でだったんですね🌼でも女の子でよかった〜🎀🥰ありがとうございました!^^

    • 10月5日