※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁゆい
ココロ・悩み

市営住宅の公園が汚くて子供が怪我しそう。他の人がゴミを放置しているのに注意され、疲れた。子供を泣かせないようにするのは当たり前?

市営住宅に住んでる方に質問です。

公園で娘を遊ばせていたのですが、
あまりにも汚く、プラごみ、プラかけら、もえるゴミ、
カンカン、自転車放置、縄跳び、漫画や鞄などあり
娘が怪我したり食べたら大変と拾っていたら、
オバァちゃんが
みんなでするからしないくていいと言われました。

みんなでしても汚いのを放置しているだけだと感じました。

下の子がなくとすごく怒られました。
子供を一切泣かないように、市営住宅では、すまないといけないのですか??

一日目ですが、すごく周りに言われすぎで、
疲れました

コメント

なぁゆい

拾ったのは、ゴミだけです。
娘を遊ばせるのに危険と判断したのですが、間違えですか??
2歳でまだわからないことがおおく周りにあるものゴミでも拾って遊んでしまいます

はじめてのママリ🔰

旦那が市営住宅出身です💦
もう市営住宅ならなんでもあり!って感じなので普通の感覚じゃありえないことだらけだったみたいです😭
市営住宅は長年住み着いているジジババがヌシのような感じですよね。
市営住宅が近くにある=治安が悪い
市営住宅が同じ学区にない=人気の学区となっているのも事実なので
市営住宅に住む以上色々ありえないことも我慢していかなきゃいけないと思います😭
娘さんがいらっしゃるならなるべく早めに市営は出られた方がいいと思います😭

判断は全く全く全く間違えてないです!!!