※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宇都宮市内でベビーカーのまま入店(食事)可能な場所をご存知の方いらっ…

宇都宮市内でベビーカーのまま入店(食事)可能な場所をご存知の方いらっしゃいませんか?

お店のベビチェアだとまだ安定して座れず、ぐずってしまうのでベビーカーのまま入店できるお店を探しています

できるだけ多く教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

レストランハミングバード

しゅんしゅん

イタリアンのサンクリストフォロ、
中華の山泉楼、チャイニーズあん
はベビーカーで行きました!

ホテル東日本宇都宮は、
和食・中華・イタリアンどこも美味しいし、ホテルなので子連れに優しくて落ち着いて食べられますよ。

あとは気楽なのはベルモールですかね、大抵どの店舗でも入れますね😅

K

ミナテラスに先日行きました☺️ハイローラックまで貸していただき、居心地良かったです。

飲食店経験ありますが、ベビーカーのままでよくて、幼児食が必要ないお子様は、テーブル席のあるお店は大抵OKかと思います。