※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘がヨーグルトを食べると水下痢になるため、現在は与えていません。1日にベビーダノン1つなのですが、今後の与え方について悩んでいます。

生後7ヶ月の娘がいるのですが、ヨーグルトをあげると必ず水下痢をしてしまいます。なので、今はヨーグルトはあげてないです!量的には1日にベビーダノン1つなのですが、もうしばらくはあげない方がいいのか、ちょくちょくあげた方がいいのか分からずです😥

コメント

ままりん

ミルクとか母乳とかあげてますよね??それなら無理にヨーグルト上げる必要ないと思います♡
うちも上の子がヨーグルト食べるとすぐ下痢する子で何回か大惨事になったので、2歳くらいまで封印してました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園の方で色んな食材を食べさせてくださいとの事であげてたのですが、しばらくは封印しようと思います😊

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

毎日あげないほうがいいと思います。7ヶ月なら乳製品は2、3日に1回でいいんじゃないでしょうか
私は7ヶ月の時は、まだヨーグルトあげてなかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日はあげてなかったのですが、やっぱり何日か置いての方がいいんですね!

• 7月1日