※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
妊娠・出産

20週5日目、男の子の性別がわかりました。赤ちゃんのおちんちんが大きくて驚いたけど、エコーのせいかもしれません。

性別判明男の子!
20週5日目、今日性別がわかりました!
先生から「足の間のこれ、わかる?」と言われ見てみると立派な🐘が…。
てか、赤ちゃんのおちんちんってこんなに大きいものなんですか?!😂
もっと小さいものを想像していたのでびっくりしました。
それともエコーだからそう見えてるだけですかね?

コメント

deleted user

上の子もこんな感じでもろでした🤣!

  • そうママ

    そうママ

    ホントですか!
    もう完全に確定ですよね🤣

    • 7月1日
3人のママ

でか!!!!😂😂

へその緒ではないんですかね?😂

  • そうママ

    そうママ

    やっぱりデカイですよね🤣
    その横にある何本か線に見えるのが胎盤だよと言われたので、おそらく🐘なのかと。

    • 7月1日
deleted user

これは臍の緒ではないですね!
たまたまとちんちんで間違いないです🥰💓

  • そうママ

    そうママ

    やっぱり!たまたまとちんちん!存在感凄いですよね🤣💓

    • 7月1日
ぽんず

1人目の時と同じです😂我が家はそのまま画像を3Dにしてもらってしっかり🐘だと判明しました笑
こんなにハッキリとわかるもんなんだ!って思ったのを忘れません😳✨

  • そうママ

    そうママ

    同じですかー!
    思ったより存在感が凄くてびっくりしましたが😂
    でも、とても愛おしいですね💓

    • 7月1日
anna

私も17週の時に大きくはっきりうつっていて
びっくりしました🤣💓
赤ちゃんでも🐘は立派なんだなあと🤣笑

  • そうママ

    そうママ

    17週でハッキリだったんですね!
    もっとこう、ちんまりしてるものだと思っていたのでびっくりしちゃいました🤣✋

    • 7月1日