※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

生理前で旦那にも子供にもすごくイライラしちゃうのが限界で、この週末…

生理前で旦那にも子供にもすごくイライラしちゃうのが限界で、この週末は実家に帰ってリフレッシュしたいなと思ってます。旦那は仕事です。私が今日急に実家に泊まってくるって言ったら旦那はたぶん不機嫌になると思います。(急に家を空ける事と子供に会えない事と自分は仕事なのに私達だけ楽しむ事がたぶん気に入らない)どんな言い方すればいいでしょうかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは生理だからイライラしてしまうって事を分かってくれてますか?生理前で苛々してしまうからと話すのが1番ではないでしょうか😊

ままり

生理で体調が良くないから実家で子ども見てもらうね〜でダメですか?😭