※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産新米ママ
妊娠・出産

妊娠中におすすめの靴を教えてください。サイズは3Eで24.5〜25.0センチ。オフィスカジュアルにも合う靴で、脱ぎ履きが楽で滑りづらく、むくみにも対応。歩きやすく、腰痛を和らげたいです。

妊娠中におすすめの靴を教えていただけませんか?

サイズは
超幅広で3E(でも小さく感じる時があるくらい)
24.5〜25.0センチです。

雑誌やウェブの妊婦さんにおすすめのシューズ特集!
等を見ても幅狭デザインだったり、
サイズがないことが多く諦めを重ねています。

この暑い中で靴屋さんを回るのもつらいし 
皆さんのオススメをうかがって候補を絞れたらなと。

オフィスカジュアルに合わせて仕事にも
履いていけるような感じが理想ですが、
まあ妊婦なので周りも目を瞑ってくれるだろうということで、スリッポンやスニーカーでも大丈夫です。

よく言う
・脱ぎ履きが楽
・滑りづらい
・むくみがひどくても履ける(調整できる)
がクリアできると理想です。

出勤時には往復1時間くらい歩くので、ちょっとそこまで歩いていくようなつっかけやサンダルよりも、しっかり歩ける靴希望です。

今履いてる靴が合わなくて、足を庇って歩くせいで腰痛が悪化しつつあります…
皆様のお知恵拝借できますと嬉しいです。

コメント

もちみ

最近もう社内業務になったので仕事にもニューバランスのスニーカーで行ってますが、営業回ってる時はOIOIの、ラクチンキレイシリーズ愛用してました💓
ヒールないし、リボンも取り外し出来て可愛いし、足も全然痛くなくて履きやすいです❣️
幅広いタイプもあったと思います!
夏だと汗かいて蒸れやすいので、私は色違いローテしてました☺️

画像と同じ形のやつで、画像のベージュと、エナメルじゃない黒と、グレーと茶色の間みたいな色のやつ持ってます✨✨

• 初産新米ママ

初産新米ママ

お返事おそくなりすみません!ありがとうございます!最寄りの丸井つぶれちゃったのでネットで見てみます〜☺️

• 7月6日
ママリ

ルコックのバレエパンプスを買いました。
パンプススニーカーなので、子供の公園に付き合って小走りできるし、脱ぎ履きは楽です。
裏は総ゴムなので滑りにくいです。
体質的に浮腫んだ事がないので(すみません)浮腫についてはなんともお答えできないです💦

私は普段25~25.5着用していて、ワイズが広いものを好んで履いています。こちらはやや細身のシルエットですが、25で履けます。

• 初産新米ママ

初産新米ママ

初めて見ました!
    パンプススニーカーなるものがあるんですね。
    ワイズ広いの嬉しいです✨ありがとうございます😊

• 7月6日