※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.mama
妊娠・出産

昨夜からお腹痛くて、第二子の33週で胎動が激しいです。陣痛か前駆陣痛か不安で、1人目は早産だったので心配です。2週間もってほしいです。

昨日夜中から
お腹痛くて 第二子33w
胎動激しく痛いのか?
陣痛?前駆陣痛?

1人目は早産だったからそーゆのなく
とりあえず不安です 後、2週間もってほしい( ; ; )

コメント

さぶれ

私も同じです( ;∀;)
今日は夜お腹張るし、キリキリ痛むし、でも胎動はめちゃ激しいです😅
切迫の診断はついてますが、29mm~25mm位で週数相当でそこまで短くはないのと、大学病院なので陣痛きたらそのまま産ませるって言われてます😢
せめて35~36wまで持ってほしいと私も願ってます😭

一人目私も切迫で36wで産んでますが、産む前まで胎動以外感じたことなく、二人目のほうが痛みや張りを感じることが多く毎日不安です。

• ai.mama

ai.mama

一緒ですね😭
    1人目34w破水35w出産
    お互い頑張りましょう!

• 7月1日
とまり

私も昨日の夜同じ状態でした😂
痛みと同時にお腹張ってるし、前駆陣痛かな?と思ってました💦 上の子達のときは前駆陣痛なかったのでよくわからず…でしたが😰

• ai.mama

ai.mama

一緒ですね😂

• 7月1日
  • とまり

とまり

もう少し 待ってよ〜って話しかけてました😂 せめて35、36wまでお腹にいて欲しいです😳

• 7月1日