※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週2日で胎児の体重が2400g。同じ時期の方の出産時の体重が知りたい。赤ちゃんの体重が先週と変わらず心配。

妊娠37週2日です。
本日の妊婦検診で胎児の推定体重が2400gくらいでした。平均的ですと言われましたが、平均の中では小さめのようです😢

同じ時期で同じくらいの体重だった方、出産時の体重はどれくらいでしたか?

母体の体重はしっかり増えてるいるのに赤ちゃんだけ先週とあまり変わっていませんでした....😱

コメント

deleted user

37w2385gでした👶🏻38w後半で産まれて3kg近くありました🤣🤣

クロミ

上の子の時にずっとちっちゃめって言われてました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡破水からで37週6日でうまれて2570gでした◡̈*.。
下の子は38週ちょうどで2770gでした◡̈*.。3000gはあるって言われてたけど実際なかったです‪ᯅ̈՞ ՞‪多少誤差はあるかと思います✨予定日くらいだったらもっと成長してたのかな?
私はちっちゃめに産んで良かったと思ってます◡̈*.。

みかん

1人目が32w1dで2408g、生まれたのが39w0dで2720gでした😌

2人目は32w2dで2500g、生まれたのが40w1dで3720gでした😅

2人目の方が1週間遅く生まれたのもあると思いますが、32wの時点では100gしか差がなかったのに生まれた時は1kg違いました💦

かな

38週の時に2200グラムちょっとで産まれたのが39週2日、2610グラムでした!

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます😊
とっても参考になりました!

アル

37w1dで2450gでした🌟
39w6dで出産でしたが2880gで産まれてきてくれました💕