※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

みなさんは妊娠中のウォーキングとかってどういう服装でしてますか??

みなさんは妊娠中のウォーキングとかってどういう服装でしてますか??

コメント

mama

ロングワンピースに下は見えないのでスパッツをはいて上はコートをきてました!

• ひなた

ひなた

ロングワンピースはいいですよね✨
    参考にします!
    ありがとうございます(^-^)

• 11月29日
にゃんた

トレーナーにマタニティパンツに
スニーカーとかです🚶💕

• ひなた

ひなた

普通のランニングウェアとかじゃなくていいんですね😳
    ありがとうございます!

• 11月29日
はじめてのママリ

ランニングウェア着るのもったいないくらいにすぐ疲れますよ(笑)
疲れるかお腹が張るかでどうせ中断なので、いつもと変わらない格好で散歩してます。

• ひなた

ひなた

そうなんですね(>_<)
    とりあえず初めてなので30分歩こうかと思ってますが暖かい格好ならなんでもいっかって感じですね笑

• 11月29日
りんね

よく歩いてます。
近所で日中なので、温かめの服装と風が当たり冷えるので、ウインドブレーカーみたいなものきてます。
お腹にズボンなどが当たったりするとマタニティでも苦しかったので、恥骨辺りまで下げてお腹がすっぽり隠れるアウターをきてます。

• ひなた

ひなた

ありがとうございます!
    私もウインドブレーカー着て体が冷えないように歩こうと思います🚶‍♀️💨

• 11月29日