※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

みなさんの旦那さんてどうですか?とゆう疑問があります😰旦那さんはみん…

みなさんの旦那さんてどうですか?
とゆう疑問があります😰

旦那さんはみんな構って欲しい物なんでしょうか?

私の旦那さんはいつも構って欲しいとゆってきます。

ほんと子供みたい、、に、、
今タイミング悪いから無理ってゆったら
もーえーわーって拗ねます。

いつもそうなるとはぁぁぁぁって
ため息が心の中で出て、子供2人もいらんで
いい歳なのに辞めてって思って
萎えます。。笑

旦那さんには申し訳ないんですが
ほんとそれになる度にしんどくなり、
なぜか自暴自棄になります。

あと冗談で体型をいじってくるんですが
ほんとに気にしてて冗談にとらえれなくて
病みます。

それすら本気にすんなよ〜冗談やんって
ゆーんですけどいやいや
そう見えてるんやろ?笑
って思ってくるとなんかはぁぁぁあって
またため息心の中で出ます。

皆さんの旦那さんってどうですか?

コメント

deleted user

うちは特にかまちょとかはないですね…
仕事でほとんど家にいないってのもありますが…
体型についていじったりもないです。その代わり、新しい服着てたり髪型変わっても何も言わないです💦気づいてないのかなんなのかわかんないです。

  • まるまる

    まるまる


    そうなんですね😮‍💨
    どっちもどっちなんですかね、
    言われなくても寂しい気持ちもあり言われても、、、な時もありで😭

    夫婦間って難しいです。

    ありがとうございます!

    • 6月30日
ママリ

私の旦那さんも
とっても構ってくんです😂
ただ,私はそれが嫌じゃないので今のところ平和ですが、嫌なのにされるとメンタルきますよね💦

  • まるまる

    まるまる


    すっすごいです😭
    子供できるまでは大丈夫やったんですけど、、
    なんか子供できてからはそれが
    とてもしんどく感じてて、、

    旦那さんも仕事で疲れてるので
    構って欲しいみたいなんですが
    ん、、、、気持ちがついてかないです😮‍💨

    • 6月30日
ぽんちゃん

うちの旦那もかまってちゃんですが、状況判断しますね😅💦
息子が寝てからとかにしてもらってます!

体型のこと言われるの嫌ですよね💔
あなたは冗談かもしれないけど、こっちは本気で傷つくからやめてって伝えてみたらどうですか?

  • まるまる

    まるまる


    できる旦那さんです😭
    羨ましい!

    体型ほんといじりやめてほしくて、ゆってるんですが
    んー相手に届いてないみたいです。
    もう、痩せるしかないんだろうなと思ってダイエットとかやってみてるんですがストレスで
    悪循環になってます。

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

かまってほしいみたいですね!
とはいってもタイミング悪いとかはなくて、夫婦の時間を設けるようにせっついてくるくらいですね🤔

  • まるまる

    まるまる


    くっついてくるのだったらいーんですけど構ってほしいってゆわれると無理なんですよね😮‍💨😮‍💨😮‍💨
    今じゃない!ってなってしまって、、、
    難しいですね😮‍💨

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くっつくとかは夫婦の時間ですね🤔
    寝かしつけと家事と終わらせてから話す時間がほしい!って言われます!

    • 6月30日
  • まるまる

    まるまる


    なるほど!旦那さんから話す時間欲しいってゆわれるの素敵ですね!
    どちらかとゆーと旦那さんは
    自分の時間欲しいタイプです。
    なので、、ご飯の支度して洗い物して子供風呂いれたら
    すぐ2階あがって寝かしつけて
    私もそのまま部屋でいてるので😮‍💨気を使います夫婦なのに
    ひとりの時間あげなきゃってなって、、、

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人の時間がほしいのは私で夫は一人の時間いらないタイプなんです😭(笑)
    わざわざあげる必要ないとおもいますよ!
    一人の時間の中に突撃して、かまってーってやり返しに行きましょう(笑)

    • 6月30日
  • まるまる

    まるまる


    そうなんですね😂

    話ししようとするとケータイ
    みながら話し聞いてない返事
    とかされるんで、、イラっと
    してしまって😮‍💨😮‍💨

    じゃも、人になっとけよって
    思ってひとり時間あたえてしまってたりもしますね😰

    • 6月30日
maimai

うちの旦那はむしろ構ってる暇あったら子供たち相手してあげてーと言われます
結婚してる意味無いなー思います
子育てと家事に専念するだけでいいなら単身赴任してくれと思います
体型とかの弄りはたまにあります嫌ですよね…

  • まるまる

    まるまる


    確かにそれはそうなのかもしれないですね😭
    結婚している意味ってなるのは
    わからなくは無いです。

    体型ほんと嫌です。

    • 6月30日
  • maimai

    maimai

    なんかでも愛って分からないですし言葉とか行動で示してくれないと冷めてきます爆笑😂😂
    そういうのいじっていいのは信頼関係築けてて笑って言い返せる余裕あってこそだと思うんですよね

    • 7月1日
わんわんお!

うちは超絶構ってちゃんです😂
愛があるから対応出来ますが、これで愛が冷めてきたらと思うとゾッとします…(笑)

  • まるまる

    まるまる


    凄いです!素敵です😭💓

    確かに急に愛って冷めるもんなんでしょうか😮‍💨?

    私って冷めてるんですかね、、、
    好きなんですけど、、、

    • 6月30日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    どうですかね~🙎💭
    今の所旦那に冷めるとしたら不倫した時ですかね😂
    冷めてる訳ではないと思いますよ🙌
    子供いて旦那まで構ってちゃんとなると、大抵の人は勘弁してくれ…ってなると思います(笑)

    • 6月30日
まるまる

あ!確かに!私も不倫されたら
も、冷めちゃいますね!
相手も私に対して冷めてるんだと思います🤣

私のこの気持ちは普通なんですかね、、

はじめてのママリ🔰

かまってほしいかんじとかは分かりますが、ちょっとだるいですね。時と場合によりですね。。

体型とか言ってきたらキレます😂

  • まるまる

    まるまる


    ほんと時と場合によりますよね😰
    何で今なん??
    特に子供のこととかしてる時とかが多かったり
    洗濯物とか残りの家事やってる
    時に言われると困ります。

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいと思える範囲でしかムリですね😂本当にムリなときだとかわいいとも思えないです😂

    • 6月30日
  • まるまる

    まるまる


    大大共感です😮‍💨

    今日まさに、、笑

    • 7月1日