※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
ファッション・コスメ

時間がある方、お答え下さると嬉しいです。「オシャレしたら〜?」と夫か…

時間がある方、お答え下さると嬉しいです。

「オシャレしたら〜?」と夫から言われたので、超久しぶりに化粧品買おうと思います!(笑)
今までは安いものばかり使っていたのですが、自分へのご褒美(笑)ということでちょっと高めなの買ってみようかな〜と思っています(*´ω`*)

買いたいものは、アイシャドウとルージュです。片方でも良いので、オススメブランドを是非教えて下さい!

コメント

あおくんママ( ¨̮ )

ルナソルのアイシャドウおすすめです💗

• 花

調べました!
    なかなか良さげ&割と近場に店舗ありましたので、予定があったら覗いてみたいと思います!
    アイシャドウの種類も豊富で良いですね♩

• 11月29日
MAMA♥

アイシャドウはKATEオススメです(*´˘`*)♡

• 花

KATEは十代の時に使用していました♩ありがとうございます!

• 11月29日
はるる

アイシャドウ
ヴィゼがスキです

• 花

ヴィゼ、使用したことないです!ちょっと気になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 11月29日
a-pyon

私も自分へのご褒美に高めのコスメ狙ってます!笑
THREEのシャドウが気になってます(^O^)

• 花

おー同じですね!(*´꒳`*)
    THREE調べました〜ご褒美コスメって感じでした(笑)候補にします!

• 11月29日
⭐️hi-ranran

アイシャドウは、ヴィセを使ってます!

• 花

ヴィゼユーザーさんですね!
    使用したことないので、気になっています!

• 11月29日
madoka♡*。゚

アイシャドウはアディクション、リップはイブサンローランです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 花

アディクション調べました!自分で選ぶタイプのアイシャドウ好きなんですよね…(笑)
    イブサンローランは候補にしてました。あの出来る女オーラ出てるルージュ気になっています(笑)

• 11月29日
ありるるる♡

リンメルはオススメですෆ̈
ルージュはCHANELを使っています( ˶˙º̬˙˶ )୨

• 花

リンメル調べました!落ち着いた色合いのアイシャドウ多くて良いですね〜♩
    あーCHANEL出ちゃいましたか!(笑)
    中々手が出しづらいですが…気になるんですよねぇ〜(笑)

• 11月29日
  • ありるるる♡

ありるるる♡

わたしメインの化粧品ルージュはやっぱCHANELが1番使いやすいですෆ̈
    一本だったら確か…3000円位?だったかな…そんなに高くは無かった気がしますよ!

他は殆どリンメルです٩(ˊᗜˋ*)
    リンメル信者です❤︎

• 11月29日
初めてのママリ🔰

シャドウもリップもコスメデコルテオススメです♡

• 花

コスメデコルテ調べました!デザインが凄く好みです(*´ω`*)買う予定なかったけどファンデーションのケース可愛くて欲しいです(笑)

• 11月29日
まえだまめ

今の時期だとクリスマスコフレが販売されているのでお時間あれば百貨店ぷらっとすると良いものに出会えるかもですよ(*´∀`*)

• 花

そうなんですよ!クリスマスコフレ可愛くて目移りしちゃうんですよ!!(笑)
    お金があるのなら手当たり次第買いたい…(´;ω;`)

• 11月29日
  • まえだまめ

まえだまめ

もう売り切れてるかもしれませんが今年のディオールのアイシャドウパレットは使えそうなかんじでしたよ(*´∀`*)

• 11月29日
  • 花

クリスマスコフレ人気ですしね(*´꒳`*)
    ディオールのアイシャドウパレットのデザイン凄く好きです。

• 11月29日
とも

アイシャドウはルナソル!
大学生の頃から愛用していて30個以上持ってます笑。

リップはサンローランとシャネルがおすすめです♡
パッケージ可愛いの、持ってるだけでテンション上がりますよね♡♡

• 花

色々調べて、ルナソルは第一候補に上がってます(笑)
    30個は凄いですね!(*´ω`*)
    サンローランとCHANELも候補にしてます!パッケージが可愛いだけで買いたくなりますもんね〜♩

• 11月29日

アイシャドウはCHANEL、口紅はクレドポーボーテやキッカを使ってます!

☃

アイシャドウは私もルナソルがオススメです.·˖*✩⡱
ルージュはディオールかイヴ・サンローランがお気に入りです ◟̆◞̆♡