※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーや🔰
妊娠・出産

35週になるので、リトドリン点滴を段階的に減量します。張り返しがあるかもしれませんが、破水や陣痛は起きないといいですね。

今夜の0時から、リトドリン点滴を段階的に減量していきます…🥹明日で35週になるから…
あーーー、ドキドキする🥺💓
多少の張り返しはあるかもだけど、
破水とか陣痛とか、何も起きないといいなぁ…🙄

コメント

けけ

ドキドキですね‼︎
ドキドキするけれど、緊張もあまり良くないと思うのでリラックスしてくださいね☺️✨
私も入院and点滴していましたが、減量は本当に嬉しいですよね。ゴールが見えてくる感じがします♪

• あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます☺️
    何もなければ、このまま減量~offして、日曜日に退院予定なんです🥺
    けけさんは、点滴減量の時はどんな感じでしたか🫢??
    張りとか辛くなりましたか??

• 6月30日
  • けけ

けけ

やっぱり張り返しがありました!でも、想像よりは全然痛くなかったです。看護師さんに「張りの強さとか間隔とか考えないで寝ちゃうこと!寝れた人は退院できるよ!」と言われていたので、寝ました♪(´ε` )笑
    ちなみに私は36週5日まで点滴をしていて、一度退院し、37週3日で産まれました♬

• 6月30日
  • あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます!!
    寝ちゃえばいいんですね!!🥹💦寝れるかな😂
    退院してからも、間もなく産まれたんですね🥺💓
    赤ちゃん大きめなので、私も早めにとは思います☺️💦

• 6月30日