※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
サプリ・健康

虫歯治療を近くの歯医者でお願いしてましたが、予約がいっぱいで結構先…

虫歯治療を近くの歯医者でお願いしてましたが、予約がいっぱいで結構先の予約を念のためしていて、でも痛みが続いたため、少し離れたところの歯医者で治療はしました。
でも、治療は無事に終わりましたがまだ通う回数が数回ありそうなので、最初に予約してたところでクリーニングなどはしてもらおうかと考えています。

私は寝ている時の歯軋りがひどいらしく、引っ越して新しい歯医者に行くたびにマウスピースをしたほうがいいと言われていましたが今までしてきませんでした。
今回ばかりは、寝ても疲れが抜けないし、作ろうと考えていますが、予約内容の連絡をしたほうがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

念の為しておいたほうがいいです!
予約枠が治療と検診で別になってたりします🦷
ただ、今回は治療でとっててマウスピースって感じですかね?
それなら大丈夫そうだけど念の為🙂⭐️

• マーちゃん

マーちゃん

歯が痛むのと虫歯もあると思うと伝えてて、痛みが続くようであれば、違うところにかかるかもとも伝えてます!

でも、歯の治療は別で済ませてしまったので、その他のことは普段通ってたところでお願いしたいのです⑅◡̈*

• 6月30日
ゆみママ

連絡したほうがいいと思います。
同じ時間内で出来る内容じゃないかもですし、診療内容によって準備する物も違うと思うので。

• マーちゃん

マーちゃん

わかりました!
    今日はお休みみたいなので、明日連絡してみます((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)

• 6月30日